2016年7月18日月曜日

管理分譲マンション鉄部塗装工事終わました!

こんにちは!

藤伸興業株式会社の佐藤です。

 

弊社で分譲マンションの管理をしている「アーバンコート中山」の鉄部塗装と防水塗装工事が終わりました。

屋上防水の補修と塗装があり、今回は遮熱塗装をして貰いました。

 

このマンションは8階建てで周りには高いビルがなく、とても陽当たりの良いマンションです。

そのため、熱がこもり易く最上階の方は大変です。

そのため少しでも効果があればと、屋上塗装の機会に遮熱塗装にして貰いました。

 

ネットなど検索していると屋根よりも窓からの熱の侵入を考えた方が効果的とか色々情報がありますが、

少しでも効果があることに期待したいと思います。

 

賃貸の管理だけでなく分譲マンションの管理も行っております。

ノウハウは蓄積しておりますので、管理を任せたいと考えている方は、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

不動産の売却・賃貸募集の際にはパンフレットを作るようなホームページでお手伝いを致します。

現場主義の佐藤と高部が責任を持ってご所有の不動産をPRさせて頂きます!

お問合わせはお気軽に!

 

『ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください』

藤伸興業株式会社(とうしん)

044-755-5565

info@toshin-k.co.jp

売買・賃貸ホームページ https://toshin-k.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿