2016年7月22日金曜日

宅建宮前地区・多摩地区合同ボウリング大会

こんにちは!

藤伸興業(とうしん)株式会社の佐藤です。

 

先日の火曜日7月19日に「宅建宮前地区・多摩地区合同ボウリング」を行いました。

 

我々不動産業を営むのに保証金を1000万円供託するのですが、資本の小さい弊社のような会社は保証協会に入ることで営業が出来るのです。

日本で一番大きな保証協会がハトのマークでお馴染み?「全国宅地建物取引業保証協会」となっております。

 

 

そこの神奈川本部の川崎北支部の宮前地区と多摩地区と言う訳です。

親睦のボウリング大会ですがとても大切なつながりだと思っております。

 

会社と会社、人と人が繋がることにより、不動産の取引を安全に友好的に行えると思っております。

各社がお互いに監視し、また情報を共有することが大切だと思います。

 

話が逸れましたが、今回はこんなメンバーでプレーして来ました。

残念ながら優勝は逃しましたが、何とか3位で終わることが出来ました!

プレー後の成績発表会まで皆様、お疲れ様でした!

 

 

 

不動産の売却・賃貸募集の際にはパンフレットを作るようなホームページでお手伝いを致します。

現場主義の佐藤と高部が責任を持ってご所有の不動産をPRさせて頂きます!

お問合わせはお気軽に!

 

『ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください』

藤伸興業株式会社(とうしん)

044-755-5565

info@toshin-k.co.jp

売買・賃貸ホームページ https://toshin-k.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿