2016年7月26日火曜日

年に一度の青天井「ビーチバレー」です!

こんにちは!

藤伸興業(とうしん)株式会社の佐藤です。

 

昨日は月に2回開催している「草バレー」だったのですが、

この川崎市民プラザにある体育館、天井がとても低いのです。

 

 

チョット手の先に当たるとボールが天井に当たってしまうほどなのです。

そんな溜まったストレスを発散すべく、年に一度バスを貸し切り「ビーチバレー」を企画しているのです。

 

子供達も連れて行き、海岸でBBQ・防波堤からの飛び込み、釣り、海水浴、もちろんバレーで遊びます。

ネットの心配はご無用!「マイネット」を持参し設営しております。

 

とても穴場な海水浴場で、とても空いているから可能なイベントです。

メール頂ければ場所をこっそり教えます(^^)/

 

明日は子供・大人合わせて36名の大所帯となっております。

水の事故に気を付けて楽しんで来ようと思います。

 

初参加の方が何名かいますので、思いっきり楽しんで頂ければと思います。

結果はブログで配信致します。

 

「明日天気になぁ~れ!」

 

 

 

不動産の売却・賃貸募集の際にはパンフレットを作るようなホームページでお手伝いを致します。

現場主義の佐藤と高部が責任を持ってご所有の不動産をPRさせて頂きます!

お問合わせはお気軽に!

 

『ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください』

藤伸興業株式会社(とうしん)

044-755-5565

info@toshin-k.co.jp

売買・賃貸ホームページ https://toshin-k.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿