2016年7月3日日曜日

とんだ来訪者!コンクリートと遮熱塗料

こんにちは!

藤伸興業(とうしん)株式会社の佐藤です。

 

今日は朝から、うだるような暑さです!

恐らく今年の最高気温ではないでしょうか?

 

昨日も暑かったからか、自宅の裏口の階段にこんな来訪者が訪れました!

糸くずみたいですが「ヘビ」です!

暑かったのでコンクリート涼んでたのでしょうか?

今朝見たらどこかに旅に出て行ってしまいました。(ホッ

 

コンクリートと言えば良く「マンションの最上階は暑い」と言われておりますが、これ本当です!

屋上の屋根が太陽の熱で熱くなり蓄熱してしまうためです。

 

それを少しでも解消するため弊社で管理している分譲マンション「アーバンコート中山」で、明日から屋上トップの塗装工事を行います。

その際に使う塗料が遮熱性のある塗料を使います。

 

「少しでも効果があるといいですね!」

窓に簾を掛けるのも有効な手段のようです!

風鈴もいいですよね!

ビールも美味しい季節ですよね!(1年中飲んでますが・・・)

 

暑い夏を楽しみながら過ごそうと思います。

 

 

不動産の売却・賃貸募集の際にはパンフレットを作るようなホームページでお手伝いを致します。

現場主義の佐藤と高部が責任を持ってご所有の不動産をPRさせて頂きます!

お問合わせはお気軽に!

 

『ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください』

藤伸興業株式会社(とうしん)

044-755-5565

info@toshin-k.co.jp

売買・賃貸ホームページ https://toshin-k.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿