2016年7月31日日曜日

完成しました!

こんにちは( ・∀・)ノ藤伸興業の高部です。

 

今日は、朝からコーポアスカ 202号室に籠り色塗りをしていました。

そして、ようやく完成致しました(^o^)ノ

4.5帖の和室の2度塗りと、ダイニングキッチンを全て塗りました。

 

ダイニングは元々白色で汚れが目立っていたので、隠す意味で白色で塗りました。

ただ、白の上から白を塗るとどこまで塗ったかわからなくなるんですよね・・・

 

この後は、クリーニングが入り、募集開始となります!

 

不動産の売却・賃貸募集の際にはパンフレットを作るようなホームページでお手伝いを致します。

現場主義の佐藤と高部が責任を持ってご所有の不動産をPR!

お問合わせはお気軽に!

 

『ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください』

藤伸興業株式会社(とうしん)

TEL:044-755-5565 

メールinfo@toshin-k.co.jp

売買・賃貸ホームページhttps://toshin-k.co.jp

 

0 件のコメント:

コメントを投稿