2016年7月28日木曜日

何とか天気はなりました!楽しい「ビーチバレー」

こんにちは!

藤伸興業株式会社の佐藤です。

 

昨日は年に一度のビーチバレーを楽しんで来ました。

溝の口に集合し貸し切りバスで移動でしたが、

天気が薄曇りで心配でしたが大人には丁度良い天候だったかもしれません。

 

 

今回は36名と大所帯でしたが本当に楽しく開催出来ました!

 

 

この海岸は人が少なくビーチバレーをするには最適な場所となっております。

海岸に到着すると既にBBQの設営は終わっており、早速コートの設置です。

 

 

すずらんテープとペグでコートを作り、ネットを建てる作業ですが8年も続けているとみんな手際よく、

あっという間にコートが完成し、熱い戦いが始まりました。

 

 

熱い戦いの後は、みんなで楽しくBBQ!

今回は結婚式の二次会で頂いた「松坂牛」もあり、贅沢な昼食も!

 

 

毎年恒例の生ビールも用意し、20リットル飲み干しました!

たまに晴れ間がありましたが、終始曇りがちで子供たちは唇を紫色にして遊んでました。

 

 

 

遊びも工夫して浮輪にヒモを付けて引っ張るバナナボート!

結構楽しんでくれました!

 

試合の結果は、私のいるチームが優勝し賞金もゲット出来ました!

最下位のチームと遅刻者には罰ゲームがありましたが、こちらのブログでは本人の名誉のため掲載は控えさせて頂きました。

 

また来年も企画し楽しめればと思います!

楽しい夏の一ページでした!

 

不動産の売却・賃貸募集の際にはパンフレットを作るようなホームページでお手伝いを致します。

現場主義の佐藤と高部が責任を持ってご所有の不動産をPRさせて頂きます!

お問合わせはお気軽に!

 

『ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください』

藤伸興業株式会社(とうしん)

044-755-5565

info@toshin-k.co.jp

売買・賃貸ホームページ https://toshin-k.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿