2016年7月29日金曜日

アウトドアなど多趣味の方におすすめ「アーバンコート東野川」情報更新しました!

こんにちは!

藤伸興業(とうしん)株式会社の佐藤です。

 

梅雨明けしてセミの大合唱が暑さを倍増させてます。

今回はアウトドアなど多趣味の方におすすめの「アーバンコート東野川 103号室」の最新情報です。

 

以前にも書きましたが、この「アーバンコート東野川」の特徴は大きなドライエリアと専用庭が特徴です。

大きな物置を置けばあなただけのガレージと利用も出来ると思います!

 

駐車場から続くドアを利用すれば段差なく直接ドライエリアへ行けるので、

少し重たいものや汚れ物も簡単に収納出来ます。

 

例えば、サーフボードやBBQセット、テント、スノーボード、スキーなどを収納するのにはとっても便利です!

 

そんな「アーバンコート東野川103号室」の最新情報です。

現在リフォーム中ですが、クロスが貼り終わりました。

 

こちらのクロス、お部屋内全てのクロスを張り替えました。

壁・天井でキッチン・リビングから始まり、洋室、和室、トイレ、洗面脱衣所、収納の中と

本当に全てのクロスを張り替えました。

 

通常は現況のまま引き渡しが多いのですが、こちらのお部屋はクロス新品でお引き渡し出来ます!

お得感ありでしょ!

クリーニングやクッションはまだ残ってますが、終わりましたらまたブログでご報告致します。

 

また、今日気づいたのですが後付けのペアサッシになっているのですが、

この断熱力が凄いのですね。

通常これだけ熱いと玄関ドアを開けると「ムッ」として熱気が襲って来るのですが、

こちらのお部屋は「冷たい空気」が流れて来るのです。

断熱されているからでしょう。

恐らくエアコンも効率よく利用出来ると思われます。

 

8月上旬には専用庭を綺麗に手入れ予定です。

写真を撮って情報公開致しますので、少々お待ちください。

アーバンコート東野川103号室の詳細はコチラ⇒https://toshin-k.co.jp/chintai/view/41

 

不動産の売却・賃貸募集の際にはパンフレットを作るようなホームページでお手伝いを致します。

現場主義の佐藤と高部が責任を持ってご所有の不動産をPRさせて頂きます!

お問合わせはお気軽に!

 

『ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください』

藤伸興業株式会社(とうしん)

044-755-5565

info@toshin-k.co.jp

売買・賃貸ホームページ https://toshin-k.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿