2016年7月7日木曜日

前園真聖さんの講演聴いて来ました!

こんにちは!

藤伸興業(とうしん)株式会社の佐藤です。

 

火曜日に宅建協会の法定講習があり、その後に武蔵小杉にて「前園真聖さん」の講演を拝聴して来ました。

そうです、元サッカー日本代表の「ゾノ」です!

演題は「第2の人生」でした。

 

 

印象は正直ビックリするぐらい腰の低い方でした。

画面を通しての印象ですが、「例の事件の前」はチャラくて尖がっている感じのイメージでした。

ご自分でも語っておられましたが、事件後に一人では生きて行けないこと再認識し、

生かされていることに気づき、大切な友人が誰かに気づかされたそうです。

 

また、自分に素直になることが、とても大切だと話しておられました。

以前は「強く見せなくては」とか「カッコつけなくては」とかばかり考えていたそうです。

仕事もなくなり自分を見つめ直す機会が出来たとが大きかったと話しておりました。

 

確かに自分をさらけ出すことは勇気がいる事だと思います。

仕事で見栄を張ってしまう事もあります。

まだまだ、勉強ですね!

 

前園さんのお話ですが、まだ講演慣れしてないようでしたが、

自分の言葉で話していたという印象で、そこが返って良かったように思いました。

 

やはり「想いは伝わる」のですね!

 

不動産の売却・賃貸募集の際にはパンフレットを作るようなホームページでお手伝いを致します。

現場主義の佐藤と高部が責任を持ってご所有の不動産をPRさせて頂きます!

お問合わせはお気軽に!

 

『ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください』

藤伸興業株式会社(とうしん)

044-755-5565

info@toshin-k.co.jp

売買・賃貸ホームページ https://toshin-k.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿