2016年8月20日土曜日

昨日から通常営業開始で、バタバタでした!

こんにちは!

藤伸興業(とうしん)株式会社の佐藤です。

 

長い夏休みも終わり、昨日から通常営業開始でした。

休みボケと休み明けで賃貸・売買とバタバタでした((+_+))

 

マンションの売買契約から決済までのタイトなスケジュール管理や賃貸滞納の督促。

そんな中で本日100万円以上の滞納をされていた方が完済されました。

3年掛かりでの回収でしたが、何とかお支払いして頂きました。

 

ご高齢の連帯保証人様からの徴収だったり、本人との話し合いだったりと苦労はしましたが、やっとこの日が来ました!

親身にお話し、妥協点を模索しながらの回収でした。

最後には「ご迷惑をお掛けしました。ありがとうございました。」とのお言葉があり救われました。

 

そう!バタバタと言えば、子供達の夏休みの宿題です。

自由研究をどうするか?などこの時期になって課題を探している時点で「オワッテル」と思いながら、

工作を選んでキットを買って来たようです。

 

 

今回は「手伝わないぞ~」と心に誓いましたが、やっぱり親ばかですね。

シッカリ手伝ってしまってます・・・(*_*;

 

 

子供は手先は器用な方なのですが、要領が悪いのでアドバイス!

アドバイスから見本でかなり手伝ってしまってます・・・。

 

期限が近づかないとやらないのは親からの遺伝子でしょうから仕方ないですが、

もう少し早くスタートしないとね(^^)

 

休み明けから売買部門が少し忙しくなりそうですが、本日も営業開始です!

 

 

不動産の売却・賃貸募集の際にはパンフレットを作るようなホームページでお手伝いを致します。

現場主義の佐藤と高部が責任を持ってご所有の不動産をPRさせて頂きます!

お問合わせはお気軽に!

 

『ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください』

藤伸興業株式会社(とうしん)

044-755-5565

info@toshin-k.co.jp

売買・賃貸ホームページ https://toshin-k.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿