2016年8月26日金曜日

暑い日が続きます!明日はフロンターレ戦です!

こんにちは!

藤伸興業(とうしん)株式会社の佐藤です。

 

夏休みも終わり平常営業になり、1週間が経ちました。

子供達も夏休みが終わり、息子は火曜日から娘は今日から登校しております。

最近は8月いっぱいまで夏休みがないのですね((+_+))

これからの方が暑そうですが・・・。

 

明日は自分が所属する宅建川崎北支部の青年部企画の「サッカー観戦イベント」です。

不動産フェアの行事でハトーマークの周知や各店舗のアピールで活用しております。

 

当然地元の「川崎フロンターレ」を応援し、地域活性化のためにサポートカンパニーとして協力させて貰っております。

今回のチケットがメインSS席でとてもいい席のようで、応募者も多数あり盛り上がることと思います。

 

私は観戦出来るか分かりませんが、チケット渡しなど青年部の仕事をしてビール飲んで楽しもうと思います。

居酒屋「等々力陸上競技場」になりそうです!

 

 

明日の試合!

「ガンバレ!川崎フロンターレ!」

 

 

 

不動産の売却・賃貸募集の際にはパンフレットを作るようなホームページでお手伝いを致します。

現場主義の佐藤と高部が責任を持ってご所有の不動産をPRさせて頂きます!

お問合わせはお気軽に!

 

『ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください』

藤伸興業株式会社(とうしん)

044-755-5565

info@toshin-k.co.jp

売買・賃貸ホームページ https://toshin-k.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿