2016年8月4日木曜日

お休みを頂き家族旅行に行って来ました!

こんにちは!

藤伸興業株式会社の佐藤です。

 

先日の火曜日にお休みを頂き、両親と姉家族と熱海に旅行に行って来ました!

毎年、海水浴やシュノーケリングや釣り、プールなどアクティブに過ごすのが恒例となっております。

特に姉家族はインドア派なので、姪っ子は毎年楽しみにしているようです。

 

ところが、前日深夜からの雷雨で天候が思わしくないではありませんか!

出発の午前8時には雨は止みましたが、海の天気はイマイチ・・・。

そこで、FB仲間でもある同業者の鈴木さんが投稿していたヒルトン小田原のことを思い出し、

午前中はヒルトン施設内にあるバドミントンで時間をつぶしました。

 

 

これが意外に楽しく、娘はかなりハマってました。

 

その後天気も回復し吉浜海岸へGO!

 

 

午前中の天気がウソのように青空が広がり、ボディーボードを満喫しました。

波も高く大丈夫かと心配しましたが、若さでしょう!怖いもの知らずで全然大丈夫でした。

 

子供と一緒に波乗りを楽しめ、充実した旅行でした。

 

 

今回の発見は天候が悪い時は、ヒルトン小田原がおすすめです!

インドアでも楽しめます!

お盆休みのも先輩方と海に行くので、楽しみです。

 

不動産もそうですが、準備とアイディアが重要ですね!

チョット強引な〆でした・・・。

 

不動産の売却・賃貸募集の際にはパンフレットを作るようなホームページでお手伝いを致します。

現場主義の佐藤と高部が責任を持ってご所有の不動産をPRさせて頂きます!

お問合わせはお気軽に!

 

『ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください』

藤伸興業株式会社(とうしん)

044-755-5565

info@toshin-k.co.jp

売買・賃貸ホームページ https://toshin-k.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿