2016年8月7日日曜日

専用庭もスッキリしました。アーバンコート東野川

こんにちは!

藤伸興業(とうしん)株式会社の佐藤です。

 

昨日は弊社でお預かりしている、多趣味な方におすすめの「アーバンコート東野川」の専用庭の手入れをして来ました。

 

 

専任でお預かりしている以上、出来ることはやります!

やはり、綺麗にしている方が印象が良いですもんね(^^)

 

因みに手入れ前はこんな感じでした。

アーバンコート東野川の専用庭

 

どうですか?やっぱ綺麗な方が良いですよね!

弊社でお預かりしている物件は簡単なお掃除や除草などを行い、

ご覧頂くお客様に良い印象を持って貰うための努力を致します。

 

本日も現地販売をしておりますので、多趣味で物が多い方におすすめな「アーバンコート東野川」をよろしくお願い致します。

 

詳細はコチラ⇒「アーバンコート東野川」

 

不動産の売却・賃貸募集の際にはパンフレットを作るようなホームページでお手伝いを致します。

現場主義の佐藤と高部が責任を持ってご所有の不動産をPRさせて頂きます!

お問合わせはお気軽に!

 

『ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください』

藤伸興業株式会社(とうしん)

044-755-5565

info@toshin-k.co.jp

売買・賃貸ホームページ https://toshin-k.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿