2016年9月19日月曜日

チャリティー市民セミナーで林家三平さん

こんにちは!

藤伸興業(とうしん)株式会社の佐藤です。

 

今月の13日に宅建川崎北支部主催で林家三平さんを招いて、「チャリティー市民セミナー」を行いました。

ご存知笑点の新メンバーで前名は林家一平さんです。

 

 

場所は溝の口丸井の12階市民ホールにて、約600名入れるホールだったのですが、

結果は残念なぐらい空席が目立ってしまいました。

三平さんの最初の一言は「空席以外は満席です!」と明るくお話しされましたが、

我々協会のアナウンス不足としか言いようがないくらいの大参事でした。

話も面白く正直「もったいないなぁ~」と思いました。

 

やはり、不動産業界で無料で有名人を呼ぶと警戒されてしまうのかな?

 

11月にも宅建川崎北支部主催でお笑い芸人「狩野英孝さん」など若手芸人何名かをお迎えして、

同じホールでチャリティーコンサートを行いますので、満席になるよう宣伝・協力したいと思います。

 

不動産の売却・賃貸募集の際にはパンフレットを作るようなホームページでお手伝いを致します。

現場主義の佐藤と高部が責任を持ってご所有の不動産をPRさせて頂きます!

お問合わせはお気軽に!

 

『ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください』

藤伸興業株式会社(とうしん)

044-755-5565

info@toshin-k.co.jp

売買・賃貸ホームページ https://toshin-k.co.jp

売買・賃貸検索サイト https://toshin-k.annex-homes.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿