2016年9月19日月曜日

リステージ響の森横濱鶴見 好評です

こんにちは!
藤伸興業株式会社の佐藤です。

弊社でお預かりしている「リステージ響の森横濱鶴見」のお問い合わせが順調です。
売主様の都合でお引き渡しは来年3月上旬でまだ時間があるのですが、
既に2組の内覧があり、真剣にご検討されております。



こちらの「リステージ響の森横濱鶴見」の魅力は
京浜東北線「鶴見」駅から徒歩圏でありながら、緑豊かなとても静かな環境であること




105世帯のビックコミュニティーは開放的なスケール感と心地よいプライベート性を備えてます。



こちらの「リステージ響の森横濱鶴見」は専用使用権付き駐車場があり、
1世帯1台の駐車場が完備されております。
しかも使用料は無料と永住を意識したマンションとなっております。
屋根もありワンボックスカーもラクラク自走で駐車出来ます。
 
 
 
間取りも家事動線を意識した使い易いプランになっております。
キッチン・水回り・バルコニーへの動線は家事の負担を軽減してくれるはずです!
 
 
 
魅力溢れるこちらの中古マンション「リステージ響の森横濱鶴見」の詳細はこちらとなっております。
 
ぜひ、ご覧ください。




不動産の売却・賃貸募集の際にはパンフレットを作るようなホームページでお手伝いを致します。
現場主義の佐藤と高部が責任を持ってご所有の不動産をPRさせて頂きます!
お問合わせはお気軽に!

『ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください』
藤伸興業株式会社(とうしん)
044-755-5565
info@toshin-k.co.jp
売買・賃貸ホームページ https://toshin-k.co.jp
売買・賃貸検索サイト https://toshin-k.annex-homes.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿