2016年9月23日金曜日

アーバンコート東野川のお問い合わせが順調です

こんにちは!

藤伸興業(とうしん)株式会社の佐藤です。

 

今週は弊社でお預かりしている「アーバンコート東野川」の問い合わせと内覧が順調です。

 

アーバンコート東野川 詳細

 

大分浸透しているようで、ホームズなどでも順調にアクセスが増えております。

こちらのマンションの特徴は1階なのに陽当たりが良く、人目が気にならないで、専用庭とドライエリアがあり、

特にドライエリアには大きな物置が設置出来るスペースがあるので、荷物の多い多趣味な方におすすめです。

 

こちらのドライエリアには駐車場から直接行けるので、荷物の運搬もラクラクです。

アウトドアグッズなど汚れ物をしまうのにも、お部屋を通らず収納出来ますね。

 

 

専用庭もこの通り!

隣接マンションの駐車場となっているので、陽当たりは隣のマンションが建替えるまで確保されてます。

南向きなので夏は余計な陽ざしがお部屋に入らず、冬はお部屋の奥まで陽射しが入り、

南向きの特徴を活かしたお部屋です。

 

 

マンションは木造に比べ断熱に優れており、密閉率も良いため結露問題と切っても切れない関係ですが、

こちらのお部屋は、全ての窓にペアサッシを設置しているので、結露問題もかなりの部分でクリアー!

また、熱効率も良くなりますので、エアコンの効きもとても良いと思います。

 

 

共用部分も過度な設備はなく必要最小限のコンパクトな設備でありながら、

複数台の防犯カメラの設置やオートロックなどの設備が備わっているのが嬉しいですね。

 

残念なところは、現在駐車場が満車のため敷地外でお探ししなければならないところでしょうか?

自転車ならドライエリアに置けるのですが・・・。

 

こちらの「アーバンコート東野川」にご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

弊社から車で5分ですので、急に見てみたいという対応も可能です。

 

 

おすすめ中古マンション 詳細はこちら ⇒ 「アーバンコート東野川」

 

 

ご案内は選べる3タイプ
【時間短縮プラン】現地待ち合わせ
【環境確認プラン】最寄駅待ち合わせ
【じっくりぷらん】弊社ご来店(最寄り駅までお迎えにあがります)

お気軽にお問合わせ下さい!

 

不動産の売却・賃貸募集の際にはパンフレットを作るようなホームページでお手伝いを致します。

現場主義の佐藤と高部が責任を持ってご所有の不動産をPRさせて頂きます!

お問合わせはお気軽に!

 

『ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください』

藤伸興業株式会社(とうしん)

044-755-5565

info@toshin-k.co.jp

売買・賃貸ホームページ https://toshin-k.co.jp

売買・賃貸検索サイト https://toshin-k.annex-homes.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿