2016年9月25日日曜日

先輩の壮行会へ行って来ました

こんにちは!

藤伸興業(とうしん)株式会社の佐藤です。

 

先日の金曜日に麻溝台高校バレー部OBの先輩が海外転勤になったから、

壮行会をやろうとの知らせが届き、参加して参りました。

 

4期の先輩で私の9つ上の先輩になります。

転勤先はメキシコシティから車で1時間ぐらいの場所らしく、標高2500mぐらいの高地になるそうです。

富士山の5合目ぐらいの標高だそうです。

先輩が頑張っている姿を見て自分も頑張らなくてはと思う一日でした。

 

今日お邪魔したお店が町田で「六九和」でロックを聴きながら本格和食を頂くというコンセントのお店で、

5期の先輩の妹さんが経営しているそうで、とても美味しく頂きました。

 

 

 

本格和食というだけあり、ひと手間凝った繊細な味でした。

もう少しお酒を飲む前に味わいたかったなぁ~・・・ (*_*;

 

JR町田駅から徒歩3分HPはこちら ⇒ 「六九和」

お近くにお寄りの際は、ぜひお試しください。本当に美味しいですよ!

 

 

不動産の売却・賃貸募集の際にはパンフレットを作るようなホームページでお手伝いを致します。

現場主義の佐藤と高部が責任を持ってご所有の不動産をPRさせて頂きます!

お問合わせはお気軽に!

 

『ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください』

藤伸興業株式会社(とうしん)

044-755-5565

info@toshin-k.co.jp

売買・賃貸ホームページ https://toshin-k.co.jp

売買・賃貸検索サイト https://toshin-k.annex-homes.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿