2016年9月29日木曜日

宅建宮前地区ゴルフコンペに参加して来ました!

こんにちは!

藤伸興業(とうしん)株式会社の佐藤です。

 

昨日は、宅建宮前地区のゴルフコンペに参加して参りました。

当初は「リバーサカワゴルフクラブ」にお邪魔する予定でしたが、

東名高速道路の集中工事で2時間の渋滞予想が出ていたため、

前日に急遽ゴルフ場を千葉の「ザ・カントリークラブ・ジャパン」に変更しての開催でした。

幹事さんの機転で渋滞もなく雨にも降られず楽しくプレー出来ました。

 

こちらのゴルフ場は再来月の11月に「富士フィルムシニアチャンピオン大会」が開催される予定で、

さすがチャンピオンコースですね。

芝の手入れもキャディーさんもとても良かったのですが、難しいコースでした ((+_+))

 

 

今回の参加者は15名でドラコン・ニアピンなどアトラクションも用意しており、

壮絶な戦いが繰り広げられました!

 

ゴルフ終了後に地元溝の口に戻って成績発表会でしたが、

残念ながら私の成績は下から3番目で賞には該当しませんでした。

実は去年、このコンペで優勝していたので楽しみにしていたのですが、

ハンディに恵まれずこの成績でした・・・。

 

しかし、2つニアピンを頂けたので良かった!

 

幹事さん本当にご苦労様でした。

楽しくプレーが出来ました。お疲れ様でした。

 

 

不動産の売却・賃貸募集の際にはパンフレットを作るようなホームページでお手伝いを致します。

現場主義の佐藤と高部が責任を持ってご所有の不動産をPRさせて頂きます!

お問合わせはお気軽に!

 

『ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください』

藤伸興業株式会社(とうしん)

044-755-5565

info@toshin-k.co.jp

売買・賃貸ホームページ https://toshin-k.co.jp

売買・賃貸検索サイト https://toshin-k.annex-homes.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿