2016年9月6日火曜日

物件紹介

こんにちは( ・∀・)ノ藤伸興業の高部です。

 

今日はウィステリア武蔵小杉A 101号室の紹介いきますε=(ノ゚д゚)ノ

 

まずアクセス方法ですが、

物件名の一部にもなっている武蔵小杉駅から徒歩14分の場所にあります。

似たような建物が2つ並んでいるのが特徴的で、向かって左側の建物になります。

駅からの道も平坦で、非常に便利な立地であると思います。

 

物件には自転車を無料で置くことができ、バイクも2,700円/月で置けます。

バイクは大型までご相談可能ですので、ぜひご相談下さい( ^ω^)

 

お部屋は2LDKの間取りになります。

南向きで、LDK14.5帖と洋室6.0帖が南側、北側に6.0帖の洋室を

配置した間取りになります。

 

1階のお部屋ですので防犯面に関しても不安があるかと思います。

そんな方には、月額3,000円でSECOMも利用頂けます

 

玄関から入り、短い廊下を抜けると明るいオープンキッチンが出迎えてくれます。

 

キッチンはグリル付きの3コンロです。

 

配膳に便利なカウンターも付いています。

 

14.5帖はやはり広く、開放感がありますね( `・∀・´)ノ

 

バルコニーです。

 

リビングと洋室の扉を閉めれば、寝室としても使うことができます。

 

SECOMとTVモニター付きインターホンがお部屋を守りますd(`Д´)b

 

お隣の洋室には大きなクローゼット設置です。

 

北側のおそらく寝室になるお部屋でしょう! エアコンも付いて快適です。

 

こちらは洗面所になります。洗面台も独立です。

 

お風呂は追焚機能と浴室乾燥機がセットで付いています。

 

トイレはウォシュレット付きです。

 

 弊社のホームページからお問い合わせすると、仲介手数料半額にて契約が

   できますので、お問い合わせどんどんお待ちしております( ´ⅴ`)ノ 

 

不動産の売却・賃貸募集の際にはパンフレットを作るようなホームページでお手伝いを致します。

現場主義の佐藤と高部が責任を持ってご所有の不動産をPR!

お問合わせはお気軽に!

 

『ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください』

藤伸興業株式会社(とうしん)

TEL:044-755-5565 

メールinfo@toshin-k.co.jp

売買・賃貸ホームページhttps://toshin-k.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿