2016年9月2日金曜日

中古マンションの決済無事に終了しました!

こんにちは!

藤伸興業(とうしん)株式会社の佐藤です。

 

今日は朝一番で港南区の横浜信用金庫で中古マンションの決済でした。

自宅からだと第三京浜 ⇒ 横浜新道 ⇒ 横浜横須賀道路 と乗り継ぐので渋滞を予想し、

早めに出発したら驚くほど渋滞の表示がなく、このままでは一時間前に到着してしまうので、

第三京浜の保土ヶ谷パーキングエリアで時間調整のためのモーニング!

 

 

アイスコーヒーとサンドイッチ 何となく贅沢な時間を楽しめるはずでした。

しかし40分も時間を潰すことに慣れていない貧乏性な私の認識は「ヒマ」「退屈」となっているではありませんか!

時間に追われているぐらいの方が良いのでしょうか?

お酒タイムなら朝まで大丈夫なのですが・・・(*_*;

 

何とか時間を潰し予定時間の10分前に到着し、無事決済することが出来ました。

売主様・買主様、ありがとうございました。

 

 

不動産の売却・賃貸募集の際にはパンフレットを作るようなホームページでお手伝いを致します。

現場主義の佐藤と高部が責任を持ってご所有の不動産をPRさせて頂きます!

お問合わせはお気軽に!

 

『ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください』

藤伸興業株式会社(とうしん)

044-755-5565

info@toshin-k.co.jp

売買・賃貸ホームページ https://toshin-k.co.jp

売買・賃貸検索サイト https://toshin-k.annex-homes.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿