2016年9月6日火曜日

草バレー

こんにちは!

藤伸興業(とうしん)株式会社の佐藤です。

 

昨晩は市民プラザの体育館で草バレーに参加して来ました。

この草バレー結構伝統があり、かれこれ16・7年になるのでしょうか?

今では、私がキャプテンのようなことをさせて貰ってますが、本当に楽しくプレーしております。

 

 

初心者の人や昔バレーをやっていた方など男女混合でプレーしております。

多い時には3チームでゲームする時もあるんですよ!

 

段々と思うようなプレーが出来なくなったり、膝・腰が痛くなったりとポンコツ具合爆発です。

今日も腰が痛く、イスに座っているのも正直ツライです・・・(*_*;

 

いつまで続けられるか分かりませんが、もう少し頑張って参加しようと思います。

みなさんよろしくです。

バレーが始まる前にちょっと息子と一緒にキャッチボールをやってます(^^)

 

 

 

 

不動産の売却・賃貸募集の際にはパンフレットを作るようなホームページでお手伝いを致します。

現場主義の佐藤と高部が責任を持ってご所有の不動産をPRさせて頂きます!

お問合わせはお気軽に!

 

『ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください』

藤伸興業株式会社(とうしん)

044-755-5565

info@toshin-k.co.jp

売買・賃貸ホームページ https://toshin-k.co.jp

売買・賃貸検索サイト https://toshin-k.annex-homes.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿