2016年10月1日土曜日

さぎ沼秋まつり前夜祭開催

こんにちは!

藤伸興業(とうしん)株式会社の佐藤です。

 

今日から10月ですが9月同様にお日様が顔出さないですね。

少し肌寒いぐらいの陽気です。

 

本日は先日このブログでもお知らせした、宮前区鷺沼駅前で「さぎ沼秋まつり」の前夜祭が行われます。

本番は明日なので天気は大丈夫の様で一安心です。

 

 

知り合いの業者さんもお手伝いしているようなので、仲間と一緒に覗きに行こうと思います。

前夜祭は18:00からなので、お近くの方はお立ち寄りください。

 

さぎ沼秋まつりの詳細はこちらです。⇒ http://aki.saginuma.com/index.html

 

 

 

秋と言えば引越しシーズンとなります。

お預かりしている「アーバンコート東野川」のお問い合わせや内覧が本格的になって来ました。

専用庭やドライエリアなど専用使用出来る面積が多く、とても良いマンションなのでぜひご覧ください。

売主様で全てのクロスを貼り直ししておりますので、直ぐに入居出来ます。

 

価格は1880万円なので、第一次取得者や小さなお子様がいる世帯には特におすすめです。

詳細はこちらをご覧ください。⇒「アーバンコート東野川」

 

ご案内は選べる3タイプ
【時間短縮プラン】現地待ち合わせ
【環境確認プラン】最寄駅待ち合わせ
【じっくりぷらん】弊社ご来店(最寄り駅までお迎えにあがります)

 

お気軽にお問合わせ下さい!

 

不動産の売却・賃貸募集の際にはパンフレットを作るようなホームページでお手伝いを致します。

現場主義の佐藤と高部が責任を持ってご所有の不動産をPRさせて頂きます!

お問合わせはお気軽に!

 

『ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください』

藤伸興業株式会社(とうしん)

044-755-5565

info@toshin-k.co.jp

売買・賃貸ホームページ https://toshin-k.co.jp

売買・賃貸検索サイト https://toshin-k.annex-homes.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿