2016年10月2日日曜日

好天に恵まれ「さぎ沼秋まつり」開催です

こんにちは!

藤伸興業(とうしん)株式会社の佐藤です。

 

昨日は鷺沼駅前で開催された「さぎ沼秋まつり」の前夜祭に行って参りました。

昨晩は少し肌寒くビールの売れ行きが悪かったと思いますが、

私にはどこ吹く風とばかりに美味しく頂きました。

 

駅前の駐車場スペースにはステージがあり、ウクレレやジャズなどの演奏が繰り広げられ盛り上がってました。

さぎぬま商店会のご当地キャラクター「さぎちゃん?」も子供たちに大人気でした。

 

 

 

 

これで帰ればほろ酔いで終わったのですが、業者仲間と情報交換が始まり飲み過ぎてしまいました((+_+))

 

さぎぬま商店会の皆様、今日の「さぎ沼秋まつり」成功を野川の事務所より祈っております。

時間があれば覗きに行ってみようと思います。

 

 

 

不動産の売却・賃貸募集の際にはパンフレットを作るようなホームページでお手伝いを致します。

現場主義の佐藤と高部が責任を持ってご所有の不動産をPRさせて頂きます!

お問合わせはお気軽に!

 

『ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください』

藤伸興業株式会社(とうしん)

044-755-5565

info@toshin-k.co.jp

売買・賃貸ホームページ https://toshin-k.co.jp

売買・賃貸検索サイト https://toshin-k.annex-homes.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿