2016年10月27日木曜日

物件紹介

こんにちは( ・∀・)ノ藤伸興業の高部です。

 

まだ居住中ではありますが、ウィステリア武蔵小杉B 102号室

物件紹介を致します。

 

まずアクセスですが、武蔵小杉駅から徒歩14分と駅近の立地です。

 

似たような建物が2つならんでおり右側がウィステリアBです。

左側も弊社で管理しているウィステリアAになります。

 

建物の間には、AとBで共用の駐輪場とバイク置き場があります。

自転車は無料で置くことができ、バイクはサイズ関係なしに2,700円で利用可能です。

どんな排気量のバイクを置くことができるのは非常に魅力的だと思います!

 

間取りは3DKです。ダイニングキッチンでみんなで過ごしてもよし、

部屋に帰ってプライベートな時間を過ごしてもよしのお部屋です。

 

8.5帖のダイニングキッチンです。

 

窓があるので明るいキッチンとなっています。

また、キッチン横に洗濯機置き場があり、ちょっと変わってますね( ゚Д゚)ゞ

 

北側の6帖の洋室です。北向きですが、二面採光のため明るさは確保します。

 

続いては南側のお部屋ですね。洋室と和室の2部屋から成り立ちます。

エアコンと大きな収納が付いたお部屋となっています。

 

バルコニーは南向きです。

 

洋室隣の6帖の和室です。こちらもエアコンと収納が付いています。

 

水回りは、築年数が経っているにも関わらず綺麗です。

 

お部屋はお友達同士でのルームシェアや、建て替えのための短期借りなどのご相談も

受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

詳細はコチラをご覧下さい→https://toshin-k.co.jp/chintai/view/27

 

不動産の売却・賃貸募集の際にはパンフレットを作るようなホームページでお手伝いを致します。

現場主義の佐藤と高部が責任を持ってご所有の不動産をPR!

お問合わせはお気軽に!

 

『ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください』

藤伸興業株式会社(とうしん)

TEL:044-755-5565 

メールinfo@toshin-k.co.jp

売買・賃貸ホームページhttps://toshin-k.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿