2016年10月7日金曜日

蛇口の先からポタポタと

こんにちは!

藤伸興業(とうしん)株式会社の佐藤です。

 

今日のお昼は水道屋さんをして来ました!

最近入居して頂いたお客様より、水道の蛇口の先からポタポタと水が止まらないとの連絡がありました。

この手の依頼は頻繁にあり、大体の症状は自分が行って直して来ます。

 

 

不動産業に従事して色々な知識が身に付きました。

分譲マンションの建築現場を実際に見て来たり、建売現場を見て来たり、

故障やトラブルに立ち会うことにより自然と身に付きましたね。

 

そのお陰で道具箱も色々な道具が揃いました。

 

簡単な作業は自分が動き、大家さんの負担を出来るだけ軽減出来ればと、そんな賃貸管理をしております。

当然、自分では対処出来ない不具合もあります。

そんな時まず自分が現場に行き状況を確認して、適切な協力業者にお願いして迅速な対応をしております。

 

入居者からだけでなく、大家さんからのトラブルの電話もあります。

何故か?休みの時に起こるのですが、そんな時も携帯電話にご連絡頂き手配致します。

もちろん現場に行ける時は現場に急行して対応致します。

 

簡単なことではありますが、まず現場に行き状況を確認する事が大事だと思っております。

 

 

 

 

 

不動産の売却・賃貸募集の際にはパンフレットを作るようなホームページでお手伝いを致します。

現場主義の佐藤と高部が責任を持ってご所有の不動産をPRさせて頂きます!

お問合わせはお気軽に!

 

『ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください』

藤伸興業株式会社(とうしん)

044-755-5565

info@toshin-k.co.jp

売買・賃貸ホームページ https://toshin-k.co.jp

売買・賃貸検索サイト https://toshin-k.annex-homes.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿