2010年9月14日火曜日

秋の気配

昨晩窓を開けたまま寝ていると、朝方寒くて目が覚めました。
陽も短くなって来ていますので、管理のマンションの照明点灯時間変更をして来ました。
確実に秋の気配どころか、冬に向かっていることに気づかされます。

今日も賃貸の契約がありました。
借主様「重要事項説明・契約」長々とご清聴頂き、ありがとうございました。

また、アットホームのIT担当の営業さんが来社されました。
相武 紗季さんをキャラクターにしている、不動産情報会社です。
お部屋探しの新しいツールの紹介です。

研究して「いいお部屋」を紹介出来るように頑張ります。

夜は同業者の集まりがあり、そこでも情報交換をしてこようと思います。

日々新しい媒体や方法でお客様は進化していると思います。
遅れないように・・・・。


** 賃貸不動産は【とうしん】**
川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線宮崎台、南武線武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!


神奈川県知事(8)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
藤伸興業株式会社
URL:賃貸 藤伸興業
携帯サイト:藤伸興業モバイル
Email:info@toshin-k.co.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿