2011年12月8日木曜日

盛り上がった宮前地区忘年会

一昨日の火曜日に当社が所属する宅建宮前地区の忘年会を行いました。
例年KSP(神奈川・サイエンス・パーク)で行うのですが、
場所の確保が出来ず今回初めて「フィオーレの森」の中にある
レストランテ フィオーレさんにお邪魔させて頂きました。

会場はこのような感じで、結婚式の2次会を開くようなスペースが
一番近い感じでしょうか?

0

通常火曜日は定休日なのですが、ご厚意によりお店を開いて頂きました。
当然貸切です。

今回は26社40名の方に参加して頂きました。
例年通りの人数の方に参加して頂いたので一安心です。
ちょっと参加費用が高かったので・・・(^_^;)

ここ数年、宮前地区の忘年会は青年部が企画運営しております。
30代中盤から40代前半のメンバーです。
40代は私だけなのですが・・・(T_T)
みんなで集まり(6名)お昼を食べながら、進行やゲーム、景品などを考えます。

いつもですと景品は全員に均等になるようにするのですが、
今回はテーブル対抗にして景品に1〜3位を豪華にしてみました。

私の担当は得点ボードだったので、プロジェクターを使い作成しました。
ハトマークを意識したデザインにしてみました。
0


食事の間には知り合いのピアニストに来て頂き、
30分位のクリスマスライブをしてもらい雰囲気を盛り上げて頂きました。
木村 香恵ちゃんありがとう!
0

食事もとてもおいしく、前菜・パスタ・お魚・お肉・デザートと
どれも一工夫しており、量も大満足でした。

最初の司会は私が担当しましたが、ゲームコーナは宮前区野川の天才司会者に
お任せ致しました。
彼は司会だけでなく飛び道具のヤザワも天下一品です。
0

ゲームの内容は、クイズ・けん玉一発勝負・ザルにお手玉・誰が本物・パターゲームと
内容を説明すると長くなるので割愛です。
最終的には逆転チャンスでパターゲームを入れると優勝してしまうのですが・・・。
栄えある優勝チームです!
0
中尾地区長とハイポーズ!すいませんピントが合いませんでした<(_ _)>

とても盛り上がり宮前地区の仲の良い業者仲間ぶりが伺えると思います。
当社を含め、地元に根付いた誠実な仕事をしております。
大手不動産会社だけでなく、地元ハトマークのお店もよろしくお願い致します。

記事:佐藤 努



** 賃貸不動産は【とうしん】**
川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線、鷺沼、宮崎台、南武線、武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!


神奈川県知事(8)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社
URL:賃貸 とうしん
http://www.toshin-k.co.jp/
携帯サイト:とうしん モバイル
http://www.toshin-k.co.jp/i/
Face book:とうしんfacebookページ

Email:info@toshin-k.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿