2014年4月18日金曜日

寒暖差

宮前区野川 今の見頃は八重桜でしょうか・・・

0

0


一日のうちの朝晩と日中との寒暖差はさることながら、

昨日と今日の寒暖差の激しさに体はビックリですね

今年の4月は特にその差が激しいように思います

昨日と今日では季節が全く違うほどの変化があったりします(-_-;)



昨日、一昨日と弊社連休でした

お弔いが重なり、昨日は二つのお通夜に参列して来ました

大井の臨海斎場とかわさき南部斎苑です

位置的にはどちらも湾岸沿い方面なので

車での移動でしたら早かったと思いますが

大人数のため、路線バスと電車やモノレールでの移動でした

頼りの綱の”グーグル検索”で、初めての乗り物、ルートばかり

遠出した感があり、ちょっとした小旅行の気分でした

久しぶりに会うママ友たち・・・・

だんだんと、こういった場所での再会ばかりになってきそうです


0



〜韓流アジュンマ〜




** 賃貸不動産は【とうしん】**

川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線宮崎台、南武線武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!



神奈川県知事(9)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社
Face book:とうしんfacebookページ

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿