2016年6月13日月曜日

大盛況でした同窓会!

こんにちは!

藤伸興業株式会社(とうしん)の佐藤です。

 

このブログでお知らせしておりました、高校の同窓会が大盛況で無事終了出来ました。

卒業して28年振りの再会はとても懐かしく、思い出深いものになりました。

 

同窓会実行委員としては進行や会場設営、料理の量など多数心配事がありましたが、無用な心配でした!

同級生が集まれば昔話に花が咲き、勝手に盛り上がるものですね。

今回はお世話になった先生方にも多数参加頂き同窓会に華を添えて貰いました。

 

今回同窓会を開催してとても役に立ったアイテムがこちら

 

名札です!

卒業アルバムの写真を流用し名札を作成して貰ったのです(器用な同級生作)

みんな28年前で記憶が止まっているので今の自分とのギャップを埋めるためのアイテムに役立ちました!

これがないと私など「だれ?」の世界でした。

 

また、懐かしのコーナーやバトン部と応援団による野球の応援からの校歌斉唱など盛りだくさんの演出も喜んで頂きました!

一番の感動は先生方への感謝の言葉でした。

現在の立場を考えると詳細は披露出来ませんが、とても感動的でした (^^♪

 

最後には全員での記念写真は壮大なものでしたね!

 

企画は大変でしたが、とても楽しい時間でした。

みんな、ありがとうございました!

 

 

 

不動産の売却・賃貸募集の際にはパンフレットを作るようなホームページでお手伝いを致します。

現場主義の佐藤と高部が責任を持ってご所有の不動産をPRさせて頂きます!

お問合わせはお気軽に!

 

『ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください』

藤伸興業株式会社(とうしん)

044-755-5565

info@toshin-k.co.jp

売買・賃貸ホームページ https://toshin-k.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿