2017年1月9日月曜日

「土橋3丁目新築住宅 全3棟」 いよいよ販売開始です。



undefined

「土橋3丁目新築住宅 全3棟」いよいよ販売開始になりました。

田園都市線「鷺沼」駅から徒歩8分で人気の土橋小学校の目の前の閑静な立地です。
緑の自然と都市機能が調和したエリアです。

そこに2階建ての3LDK+大型ロフト~4LDK+大型ロフトの新築一戸建て誕生です。

間取りは1階リビングと2階リビングの両タイプがあり、吹き抜けやリビング階段、ミセスコーナーやパンドリーと快適さを追求した魅力ある間取になっております。

キッチンは汚れ・キズ・衝撃・熱に強く長くキレイに使えるトクラスを採用。
汚れにくく、手入れのしやすいカウンター&シンクは数十年先の毎日も気持良く使えることでしょう。

水栓にもこだわりました。
タッチスイッチシャワー水栓は、水の出し止めは、手の甲や手首でタッチ。
そのため、両手がふさがっていても出し止めが可能。
ぬれた手でさわっても、シンク内に水が落ちるので、キッチンの水あかが減少と美しさと機能性を備えております。

パウダールームにはワイドカウンタードレッサーを採用し、お化粧をしたり並んで使うことも出来、もっと便利に快適に特に朝の貴重な時間を時短出来ますね。

バスルームは3Dエルゴデザインのバスタブを採用し、バスタブにゆっくり浸かる、洗い場でのびのびとラクに身体を洗う。人間工学に基づいたバスタブのゆるやかな曲線が、浴室空間の広さと使い勝手のよさを実現させました。


「土橋3丁目新築住宅 全3棟」が満を持して販売開始になります。

良質な環境と心やすらぐ住空間、ミセスの暮らしやすさに応える充実した設備など、ゆとりある贅沢な時間が日常になる、そんな暮らしを提供いたします。

資料請求は「藤伸(とうしん)興業株式会社」まで。https://toshin-k.co.jp

物件詳細はこちらから⇒「土橋3丁目新築住宅 全3棟」


マンションやアパートの空室にお困りの方は、藤伸興業株式会社までお問い合わせ下さい!
宮前区野川の地で30年以上培ってきた経験とスキルを発揮し、オーナー様を全力でサポート致します。
そして、不動産の売却・賃貸募集の際には大手業者が分譲マンションを紹介するかのようなホームページで
物件紹介を行い、ポータルサイトにも物件情報を素早く公開し集客を致します。
もちろん、ご相談やホームページ掲載費用等は一切かかりません!

藤伸興業株式会社
TEL:044-755-5565 メール:info@toshin-k.co.jp
ホームページ:https://toshin-k.co.jp
売買・賃貸検索サイト https://toshin-k.annex-homes.jp/
定休日:毎週水曜日・第三木曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿