2011年3月3日木曜日

管理マンション


今月から管理している分譲マンションの
決算報告書の作成をしております。
1年の間に、お金を通して色々なことがあったのを
思い出しながら作成しております。

今月末に2つほど総会があるので、
キッチリ報告出来るよう頑張ります!

明日は、宅建川崎北支部の青年部の打ち合わせがあります。
支部のホームページの使い勝手を良くしようと、
専門業者を交えての打ち合わせです。
自分は知識は余りないのですが、2人程もの凄くITに強い方が居るので、
とても参考になると思います。

この業界もかなりの勢いでデジタル化が進んでおります。
しかし、最終的には「心」だと思っております。
そこを大事にして接客して行きたいと思います。

お部屋探しなら「とうしん」で・・・。


神奈川県知事(8)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
藤伸興業株式会社
URL:賃貸 藤伸興業
http://www.toshin-k.co.jp/
携帯サイト:藤伸興業モバイル
http://www.toshin-k.co.jp/i/

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿