2011年5月12日木曜日

今日からスタートです

雨が降ったりやんだりの変な天気ですね。

昨日は定休日でしたので、今日から1週間のスタートです。

実は、昨日私の誕生日で41歳も今日からスタートです。
どのような1年を過せるのか楽しみです。
しかし、体は正直であちらこちらでポンコツ具合が発症しております。

表面的な体力や四十片、筋肉痛が起こるタイミング
(いつの運動の筋肉痛か忘れるときがあります)や
内面的なコレステロール値異常(脂質異常症)や大腸の異常など
一斉にほころび始めております。
今年「本厄」ですが、十分に体を労らないといけませんね。。。!
メンテナンスと修理が必要ですね。

今日は午前中に登記所に行って来たのですが、
謄本を取得する費用を印紙で支払うのですが、
以前は登記印紙で支払っていたものが収入印紙に
変わってますが、どうもまだ慣れないですね。
(そもそもなんで印紙なんだろう?)

最近はPCで見ることが多くなり登記所に足を運ぶ機会が
減りましたので、尚更慣れるまでに時間が掛かるのかもしれません。
費用も改定され少し安くなりましが、まだまだ高いですよね。


今日もお部屋の情報アップしております。
「鷺沼」「宮崎台」でお探しの方は、『とうしん』へ




** 賃貸不動産は【とうしん】**
川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線、鷺沼、宮崎台、南武線、武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!


神奈川県知事(8)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社
URL:賃貸 藤伸興業
http://www.toshin-k.co.jp/
携帯サイト:藤伸興業モバイル
http://www.toshin-k.co.jp/i/

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565



0 件のコメント:

コメントを投稿