2011年6月10日金曜日

今週のベスト3!

7日の日は、宅建宮前地区の総会も会員様のご協力のもと
無事に行うことが出来ました。
拙い司会ではありましたが、ありがとうございました。

プレッシャーから解放されたせいか?
ハタマタ唯のお酒好きか?
2次会では、かなり飲み過ぎました。


仕事に戻りまして、本日は物件確認の日でした。
ちょっと時間が掛かりましたが、すべてクリーニング終了です。

現在掲載しているお部屋は、かなりの確率で空室となっております。
進行形ですので、いつお申し込みが入るか分かりませんが、
毎週確認することで、いつでも新しい情報と確かな情報を
提供出来ればと考えております。



早速、今週の人気ランキング「ベスト3」をご紹介します。

今週の第1位
ルーセント1 1号棟です!

先週に引き続き、1位となっております。
川崎市宮前区野川のテラスハウスです。

0

やはり住環境が良好なところか、駐車場も付いているところが魅力的か?


今週の第2位

ダイアパレスグランヒル宮前 306号室です!

こちらも宮前区野川の物件ですが、分譲賃貸マンションとなっております。
0

分譲ならではの設備・仕様が魅力的なお部屋です。
少し坂の上の物件になりますが、陽当たりは抜群です。
対面キッチンなので、家族とコミュニケーションしながら
お料理が作れますね(^^)/

今週の第3位

アスラン宮崎台 206号室です!
川崎市宮前区馬絹のお部屋です。
0

コチラのお部屋は、ペットと暮らすことが出来ます。
フリーレント1ヶ月や駐車場1年間無料など
キャンペーンもあり、この地区にお引越しを考えている方は、
ぜひ一度ご検討してみてはいかがでしょうか?

気軽にお声掛け下さい。ご案内致します(^^)/
それでは、ランキングはまた来週!
「さよならっ・さよならっ・さよならっ」

古っ



** 賃貸不動産は【とうしん】**
川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線宮崎台、南武線武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!


神奈川県知事(8)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
藤伸興業株式会社
URL:賃貸 藤伸興業
http://www.toshin-k.co.jp/
携帯サイト:藤伸興業モバイル
http://www.toshin-k.co.jp/i/

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565
記事:佐藤 努


0 件のコメント:

コメントを投稿