2012年10月30日火曜日

JA郷ひろみコンサート

秋深し・・・


0
先日、JAセレサ川崎 創立15周年記念

郷ひろみコンサートのチケットをいただきまして

せっかくなので、有楽町の国際フォーラムまで行って参りました

バスで梶が谷駅まで出て、梶が谷から田園都市線で永田町まで行き、

進行方向一番前に乗ると、永田町での有楽町線への乗り換えが近いです

永田町から二駅目が有楽町駅

有楽町線の有楽町駅と国際フォーラムは直結しているので

一番近い改札を出るとすぐにフォーラムの入り口に辿り着けました




Hiromi GOのコンサート

ひろみ&秀樹&五郎 世代の私にとって

嵐のコンサートチケットが当たるより嬉しかったです(^^)

開演に先立ち、JAの役員の方の紹介、挨拶があり

その後コンサート開幕

歌あり踊りあり、トークも饒舌で素晴らしいエンターティナーでした

正直、最近のヒロミGOの歌はあまり知りませんでしたが、

さすがに、数々のヒット曲を持つヒロミGOですので

往年の馴染みある曲が次々出てくると会場は一気に盛り上がりました

ヒロミGO自身も、いつものコンサートは違う客層に

思った通りの老若男女のお客さん、と第一声発していました

そして、これまたいつもと違うスタンディング応援の少なさにも

冗談交じりに皮肉っていました(^^♪

本当に、57歳であそこまで歌って踊って走ってステージをこなせるのは

超人的だと思います

日頃から鍛え抜き、それを40年も継続しているのでしょうから

やはり神業、スターの境地です

彼の座右の銘は「何事も余力を残さない」なんだそうです

その日一日しかり、ワンステージしかり、一曲しかり・・・

そして、まず思うことが大切で、それを行動に移しそれを続ける

思考→行動→継続の精神なんだとも

歌や踊りも堪能し、たっぷりパワーをいただき

精神論も見せてくれた”郷ひろみ”でした(^O^)/

JAセレサさんにも感謝です



明日は定休日です


〜韓流アジュンマ〜




** 賃貸不動産は【とうしん】**

川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線宮崎台、南武線武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!

≪ご成約記念品≫
只今、弊社紹介物件をご成約いただいた方に
”ご成約記念品”を差し上げております!
なお、記念品は在庫状況によって変わることがございますが
同等の代替品をご用意させていただきますのでご了承くださいませ

神奈川県知事(9)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社
Face book:とうしんfacebookページ

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿