2013年5月25日土曜日

運動会シーズン

関東地方は、上空の冷気のせいでそれほど気温上がらず

過ごしやすい週末土曜日の宮前区野川となっています

野川小学校は運動会でしたね

この時間ではすでにお開きかとは思いますが

西梶ケ谷小学校も運動会のようでしたし

先週、今週、来週あたりの週末は

どこかしらの小学校の運動会かと思われます

今日みたいなお天気は、まさに運動会日和と言えますね

やや曇りがちで気温ほどほど・・・

ピーカンは堪りませんので(UVケアも大変だし)避けたいものです

野川小学校の皆さんお疲れさまでした

お隣のローソンも大忙しの様子でした

0

子供が幼稚園、小学校の頃、運動会は家庭のビッグイベントだったのを思い出します

過ぎてしまえば懐かしいばかりです


〜韓流アジュンマ〜






** 賃貸不動産は【とうしん】**

川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線宮崎台、南武線武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!


神奈川県知事(9)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社
Face book:とうしんfacebookページ

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿