2014年7月6日日曜日

七夕バザー

久しぶりに安定した晴れのお天気です

7月最初の日曜日、宮前区野川こども文化センターでは

七夕バザーが行われていました 

3時までですので、この時間はすでに跡形もなくなっていることと思います


通り雨などに見舞われることもなく、朝からずっとの晴天で良かったですね



7月もたちまち一週間となり、夏も暑さも本番となりますが

今ひとつまだそれがピンと来ないのは、

やはり不安定なお天気のせいでしょうか・・・



夜は涼しい日も多いいので、北欧紅茶を愉しんでいます

セーデルブレンド
0
「セイロン紅茶を中心に、バラやオレンジピール、マリーゴールド、ヤグルマギクなど
鮮やかな自然の花々やフルーツをたっぷりとブレンド。
ナチュラルな味わいとほのかに甘い優雅な香り。」

0

0


アールグレイスペシャル
0
「中国紅茶をベースに、ジャスミン、天然のベルガモットオイルを使用し、
レモングラスやヤグルマギクをブレンド。爽やかな味と香り。」

0

どちらもお店の説明文通りのお味でしたよ(^^♪

アールグレイの方はアイスでも飲みました

ノーベル賞の晩餐会でも飲まれると云う肩書きがあるので

何だか高尚にも感じますが、

飲んでしまえば、フツーに美味しいの一言かも?!

缶に釣られた感アリです〈笑〉




〜韓流アジュンマ〜




** 賃貸不動産は【とうしん】**

川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線宮崎台、南武線武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!



神奈川県知事(9)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社
Face book:とうしんfacebookページ

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿