2015年10月24日土曜日

新築貸一戸建て 馬絹戸建て

【馬絹 戸建て2】のご紹介です。





今回ご紹介するお部屋は何と「新築貸一戸建て」でございます。



 



そもそもこのエリアは貸戸建ての数が少ないのですが、



新築貸戸建てとなるとその数は更に少なくなります。





それで駐車スペースが広く車種によっては2台駐車も可能となっております!





もちろんその駐車場の費用タダ!戸建ての魅力です!





こちらの新築貸戸建て、分譲住宅と使っているものが同等と思われます。



フローリングや建具、設備は正に分譲住宅と同じです。



その中でもお風呂は一坪タイプと大きく、一日の疲れを癒すことが出来ることでしょう!







一日の中で一番長くいるのがリビングになります。



リビングは広く形状も良くダイニング・リビングの使い分けが良さそうですよ!



天井の装飾にダウンライトを配置し雰囲気のあるリビングとなっております。



 





キッチンの横と後ろには収納があり、どうしても物が多くなってしまう場所だけに



嬉しい間取りです!結構大きいです(^^)





全てお部屋にエアコンが標準装備されているのも嬉しい設備です!



魅力はもっとあるのですが、一度ご覧頂くのが一番だと思います。



詳細はこちら⇒http://toshin-k.co.jp/detail/3270





ご案内はこちら 選べる3タイプ

【時間短縮プラン】現地待ち合わせ

【環境確認プラン】最寄駅待ち合わせ

【じっくりぷらん】弊社ご来店(最寄り駅までお迎えにあがります)





お気軽にお問合わせ下さい!



『ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください』



野川のファミリー賃貸マンションならお任せ下さい!



空室で困っている大家さん!写真満載の弊社ホームページで満室へのお手伝いを致します。



現場主義の佐藤が責任を持ってご所有の不動産をPRさせて頂きます!



藤伸興業株式会社(とうしん)



044-755-5565



メールでのお問い合わせ  info@toshin-k.co.jp



売買版ホームページ https://toshin-k-baibai.com



賃貸版ホームページ http://toshin-k.co.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿