2016年11月18日金曜日

忘年会の季節です。宅建宮前地区の忘年会の打合せをしてきました!

今日は宅建宮前地区の忘年会の打合せで、溝の口にある「リストランテフィオーレ」にお邪魔して参りました。
こちらは、イタリアンやフレンチ、カフェ、更にはウェディングも出来る施設が揃っており、
「フィオーレの森」としてよく知られている場所です。

こちらはフレンチです。
最近、溝の口フレンチNO.1の「プルミエアベニュー」が シェフ片岡の独立により創作フランス料理
「フランセーズ ラ・ポルテ」として生まれ変ったそうです。

今回の宅建宮前地区の忘年会はイタリアンの「リストランテフィオーレ」で、ブッフェ形式で貸し切りで行います。
打合せでは我々のワガママを快く受け入れて頂き、気持ちよく当日が迎えられそうです。

記念日やお祝いなどにぜひご利用してみてはいかがでしょうか?
とても雰囲気があり特別な時間が過ごせると思います。

お問い合わせはコチラ
おすすめです。

今年も忘年会が続々と入ってきました。
体と相談しながら調整して、飲み過ぎに注意して過ごします!


マンションやアパートの空室にお困りの方は、藤伸興業株式会社までお問い合わせ下さい!
宮前区野川の地で30年以上培ってきた経験とスキルを発揮し、オーナー様を全力でサポート致します。
そして、不動産の売却・賃貸募集の際には大手業者が分譲マンションを紹介するかのようなホームページで
物件紹介を行い、ポータルサイトにも物件情報を素早く公開し集客を致します。
もちろん、ご相談やホームページ掲載費用等は一切かかりません!
藤伸興業株式会社
TEL:044-755-5565 メール:info@toshin-k.co.jp
ホームページ:https://toshin-k.co.jp
売買・賃貸検索サイト https://toshin-k.annex-homes.jp/
定休日:毎週水曜日・第三木曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿