2016年11月8日火曜日

大成功!被災者支援チャリティーショーIN溝の口



宅建川崎北支部の不動産フェアの一環で「東日本大震災・熊本地震 被災者支援チャリティーショー」
先日の11月6日にノクティーホールで実施致しました。
こちらのブログやFacebook、各不動産会社や金融機関・飲食店などの店頭で告知をしておりましたが、
今回は500名を超える、たくさんの方にお越し頂き大成功を収めることが出来ました。
(開演の3時間前から並んでいる方もいらっしゃいました。)
結構コアなファンがいることに驚きました。

今まで協会でイベントをやりましたが、こんなに人数が集まったのは初めてでした。
マセキ芸能社のお笑い芸人さんの影響力は流石です。

これだけの人数が集まりましたので、寄付金も177,405円になり被災者の方に全額寄付させて頂きました。
本当に意味のある活動が出来たと思います。

当日私は芸人さんへ「ピンマイクやワイヤレスマイク」を渡す係りでお手伝いを致しました。
舞台の上手(カミテ)下手(シモテ)があり、どちらに芸人さんが立つかによって付けるマイクが違うことや
本番直前まで漫才の打合せをしている芸人さんやカードがちゃんと一番後ろのお客様に見えるかなど
ギリギリまでチェックすることなど初めて知り、良い体験も出来ました。

狩野英孝さんにもマイクを渡すなど普段ではありえない距離で会話も出来、ちょっと役得な部分もありました。

弊社が所属する宅建協会川崎北支部は、このような活動もしております。
来年も実施するとこが決まったようですので、色々な媒体を使い告知したいと思います。

マンションやアパートの空室にお困りの方は、藤伸興業株式会社までお問い合わせ下さい!
宮前区野川の地で30年以上培ってきた経験とスキルを発揮し、オーナー様を全力でサポート致します。
そして、不動産の売却・賃貸募集の際には大手業者が分譲マンションを紹介するかのようなホームページで
物件紹介を行い、ポータルサイトにも物件情報を素早く公開し集客を致します。
もちろん、ご相談やホームページ掲載費用等は一切かかりません!
 
藤伸興業株式会社
TEL:044-755-5565 メール:info@toshin-k.co.jp
ホームページ:https://toshin-k.co.jp
売買・賃貸検索サイト https://toshin-k.annex-homes.jp/
定休日:毎週水曜日・第三木曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿