2012年1月15日日曜日

仲介手数料半額・管理物件特集 〜その2〜

仲介手数料半額キャンペーン継続中!

弊社の管理物件については仲介手数料半額キャンペーンを
昨年末から実施しております。
南武線沿線からのご紹介です。
いずれも徒歩圏でファミリータイプとシングルタイプです。

まずは、ファミリータイプのご紹介です。
「武蔵中原」駅 徒歩10分
発展著しい「武蔵小杉」駅からは徒歩14分の立地の
第5IKハイツです。
0

住環境重視の方にお勧めです。
両駅から平坦の道のりで、今井小学校・中学校学区で4分です。
一大商業圏である武蔵小杉ではイトーヨーカドーやマルエツなどのスーパーも
遅くまで営業しており、仕事帰りの買い物も便利です。
また、横須賀線も乗り入れており、益々便利な駅へと変身しております。

第5IKハイツ 302号室
第5IKハイツ 102号室
第5IKハイツ 101号室


シングルタイプは「武蔵新城」駅 徒歩7分の
フジコーポ 101号室です。
0
スーパーやあいもーる商店街があり、買い物には事欠きません。
アパートではありますが、設備がとても充実しております。
特にガス乾燥機は入居者に重宝がられております。
宅配ボックスも備えてあるので、留守になりがちな一人暮らしをサポートしてくれます。

フジコーポ 101号室です。

管理物件特集「その1・その2」に暮らしたい街、場所があれはチャンスです。
ご案内致しますので、お気軽にお声かけ下さい!


****  【ファミリー賃貸マンション専門店・とうしん】  ****   
田園都市線「鷺沼」「宮前平」「宮崎台」のファミリー賃貸マンションの賃貸情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!



神奈川県知事(8)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿