2012年6月1日金曜日

再申し込み

今日から6月が始りました。

朝のFacebookで書きましたが、雨降るの覚悟で洗車しましたが予報通り雨に降られました。
もう少し長く強く降るものだと思っていたので、拍子抜けしてしまいました。
降るならハデに降って欲しかった・・・(T_T)

4月の半ば頃の日記で、お申込み頂いた物件の周りに大規模な開発が発覚し、申込みをキャンセルされたお客様から先日連絡があり、再度同じ物件で申込み出来ないかとの連絡がありました。
色々お探ししてたのですが、良い物件が紹介出来ずにいたところでした。

直ぐに元付けの知り合いの業者様に連絡を取り、打診したところOKと言うことでした。
大家様も特に問題ないとのことでした。
再度内覧をして頂き再確認をして、契約の段取りとなりました。

ありがたいことです。
調査ミスをした私に再度お申込みの連絡を頂けとは・・・感謝、感謝です。

契約後も当然フォロー致しますので、何かございましたらいつでもご連絡下さい。
地元にいますので。

信頼を裏切らないよう、誠実に仕事をしようと思う出来事でした!

貸主様、借主様ありがとうございます。
宮ちゃん良かったです。


記事:佐藤 努


***** ファミリー賃貸マンションは【 とうしん 】にお任せ下さい!*****

田園線「鷺沼」「宮前平」「宮崎台」・宮前区野川のファミリー賃貸マンション
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、不動産情報は、
毎日更新・ファミリー賃貸マンション専門店の【とうしん】にお任せ下さい!!


神奈川県知事(9)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社
とうしんfacebookページ

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿