2012年9月13日木曜日

ダイエット結果報告

9月も中旬になるのにまだまだ暑い日が続きます。

実はこの2週間余りダイエットを宣言し、心が折れないようFacebookで告知し追いこんでおりました。

というのも、趣味の草野球で暴投をしファーストを守っている先輩の肋骨を3本折る原因を作ってしまったからです。

色々なダイエットを考えておりましたが、今回は確実に痩せるため化学の力を借りダイエットしてみました。

選んだダイエットはQ太郎や山ちゃんのCMでおなじみDHCのフォースコリーとプロティンダイエットの混合を選択致しました。

CMなどでは好きなもの「炭水化物」や嫌いなもの「激しい運動」などと言っていたので、本当に痩せるのか疑問だったので、昼食だけ1食プロティンダイエットに変え、朝晩一日2回フォースコリーを飲むというもので、本当に痩せるか実験してみました。
0
今回は本当に昼食だけ変えて、それ以外はお酒も飲みましたし、普通に生活してました。

意外なほどお手軽で空腹感もなく続けることが出来ました。

プロティンの味も豊富でシェイクを飲む感覚で、お気に入りは「ココア味」と「ストロベリー」でした。

最初の1週間は変化がまるでなく、CMの通りにはいかないものだと思っておりましたが、1週間を超えてから体重よりウェストに変化が出て来ました。

ベルトの穴の位置が変わってきて、お腹にスジのようなもの(写真は公衆衛生上控えます)が出てきました。

そこからはジワジワと体重が落ちてきました。

ダイエット期間中の運動は趣味のバレーとママさんバレーに参加した程度であとはジョギングなども一切しませんでした。


結果は以下の通りとなりました<(_ _)>

期間:8月26日〜9月11日
スタート体重:80キロ
最大減:75キロ(バレーで大量の汗を出した為)
現在:78キロ

2週間という短い期間でダイエットによくある「いつも空腹」という感覚もなく出来たので十分な成果と思います。
もう2週間継続すればあと2キロぐらい軽く出来ると思いました。
味も良く、腹持ちも良いのですが、一瞬でお昼の時間が終わるのが寂しいという感想でした。

結論

「DHCは辛くなく痩せることが出来るがお昼の時間が一瞬で寂しい」
となりました。(~_~;) なんじゃそれ!

ここからは、フォースコリーが残っているので、軽い食事制限と運動でキープしようと思います。
折角お金を掛けたので、リバウンドしないよう心掛け、頑張ります。




***** ファミリー賃貸マンションは【 とうしん 】にお任せ下さい!*****

田園線「鷺沼」「宮前平」「宮崎台」・宮前区野川のファミリー賃貸マンション
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、不動産情報は、
毎日更新・ファミリー賃貸マンション専門店の【とうしん】にお任せ下さい!!


神奈川県知事(9)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社
とうしんfacebookページ

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565




0 件のコメント:

コメントを投稿