2014年4月1日火曜日

いよいよ4月です!

今日から4月・・・

朝からの晴天の宮前区野川 暖かくて気持ちの良い4月スタートとなりました

今年の4月新年度は例年に増しての変動が多く

一夜ににして色々な変化が起こりました

消費税率はもちろんのこと、印紙税も変わるので

不動産譲渡契約書や工事請負契約書などに貼る印紙は要注意です

テレビの世界では国民的番組と言われた”笑っていいとも”が終わってしまいましたね

他にも様々な番組改編があったようですが

時代の節目とでも言うのでしょうか、結構大きなものが変わったようにも思えます


0
今日、有馬郵便局の桜を見て↑↑↑
やっぱり、日本は4月のこの時期 新たなスタートが相応しい! と一人で実感していました

歩道の植え込みの花々もキレイに咲いていて眩しかったです
0

こんな花たちを見ると不思議と元気が出てくるものです
0


明日は定休日です


〜韓流アジュンマ〜





** 賃貸不動産は【とうしん】**

川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線宮崎台、南武線武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!


神奈川県知事(9)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社
Face book:とうしんfacebookページ

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿