2014年4月19日土曜日

セウォル号

予報では、気温も高く晴天と言っていたような気がしますが

あまりパッとしないお天気で、暖かくもない土曜日の宮前区野川です



韓国客船セウォル号の事故は、日本でも連日大きく取り上げられていますね

本国韓国では、もっともっと連続的に大々的に取り上げているとは思いますが・・・・

時間の経過と共に、とてもやるせない気持ちになります

修学旅行の高校生が大勢乗っていたのでなおさらです

待っているご家族の皆さんに至っては、精神力も限界のことかと

韓国政府は日本を含め諸外国の援助を断っているそうで

周りはただ見ているしかありません ひたすら・・・

セウォルとは韓国語で歳月の意味

韓国演歌のトロットにもよく出てくる単語です

今は何より迅速に、分刻みの時間と闘いながらの救助活動です

年月なんて言ってられません(-_-;)




先日いただいた韓国旅行のお土産 ブラウニー

最近では日本でも売っているようなのですが

お値段がかなりお高いそうです(@_@。

0

0

0

パッケージもなかなか可愛いです



〜韓流アジュンマ〜



** 賃貸不動産は【とうしん】**

川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線宮崎台、南武線武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!



神奈川県知事(9)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社
Face book:とうしんfacebookページ

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿