2014年10月5日日曜日

台風18号

10月に入り、たちまち5日になってしまいましたが

大型で強い台風18号の接近により

関東地方では明日の午前中が大荒れになるようです(@_@。

そして、朝から本降りの日曜日です

どんよりした気分になりがちなので

葉加瀬太郎「エトピリカ」のCDを流してみました
0


先日、サントリーホールでのコンサートにも出かけ
0

CDでも聴きたくなったので、ツタヤで借りて来ました
(買わずに借りるのが断捨離の基本?!〈笑〉)

葉加瀬さん、聴かせるだけではなく

トークを初め、踊ったり、と盛りだくさんに愉しませてくれました

久々のサントリーホールでの愉しい一夜でした♪


そして、JA感謝の集いで国際フォーラムにも行って参りました

0

こちらは森山良子&堀内孝雄ジョイントコンサート♪♪

去年は抽選会でギフト券をゲットしましがた、今年はハズレました

でも、森山良子さんの美しい歌声を聴き、爽やかな気分を頂いて来ました

音楽週間となった10月第一週(^^♪



あっという間に、今年も残りが少なくなってきます◎



〜韓流アジュンマ〜






** 賃貸不動産は【とうしん】**

川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線宮崎台、南武線武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!



神奈川県知事(9)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社
Face book:とうしんfacebookページ

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿