2015年11月28日土曜日

専用庭でプール遊びも出来ます「コーポイトウ103号室」のご紹介!

◆ コーポイトウ 103号室 ◆





鷺沼駅から徒歩9分とは思えない、のんびりとした環境が「最高の贅沢」だと思います。



建物の南側を有馬川が流れており、遮るものがなく絶好の陽当たりを約束してくれます!



今回は少し広めの2DKの「コーポイトウ103号室」のご紹介です。





専用庭には眩しいばかりの陽が降り注いでおります。



小さなお子様がいる世帯なら夏は家庭用プールで遊ばすことも可能ですね!



日焼けしそうなのでパラソル必需!(今は冬ですけど・・・)









アクセントクロスが光るダイニングキッチンは7.5帖と冷蔵庫・食器棚を置いても



ダイニングテーブルを楽における広さがあります。







白い床はどんな家具とも調和するので安心です。





玄関からは廊下があるので、開けるとダイニングが一望出来るようなことはございませんので、



急に宅配業者が来てもプライバシーも安心ですね。





水回りもアクセントクロスを天井・壁に使いPOPな感じになってます。







CATVやモニター付インターホンなど「あるといいな」を実現した、



まずは、コーポイトウ103号室ご覧ください。





★閑静な住宅街

★日当たりのよい南向き

★ゆったりと広めの2DK

★学区は西有馬小と有馬中学校です。

★エアコン(1基)★浴室シャワー付

★独立洗面台 ★室内洗濯機置場 

★CATV

★NTT光ネクスト(プラス1)対応 

★駐車場 12,960円(別途契約)





ぜひ!一度お部屋を見にお越し下さいませ!



ご案内は選べる3タイプ

【時間短縮プラン】現地待ち合わせ

【環境確認プラン】最寄駅待ち合わせ

【じっくりぷらん】弊社ご来店(最寄り駅までお迎えにあがります)





お気軽にお問合わせ下さい!



『ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください』



野川のファミリー賃貸マンションならお任せ下さい!



空室で困っている大家さん!写真満載の弊社ホームページで満室へのお手伝いを致します。



現場主義の佐藤が責任を持ってご所有の不動産をPRさせて頂きます!



藤伸興業株式会社(とうしん)



044-755-5565



メールでのお問い合わせ  info@toshin-k.co.jp



売買版ホームページ https://toshin-k-baibai.com



賃貸版ホームページ http://toshin-k.co.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿