2016年12月25日日曜日

メリークリスマス! サンタ業も大変!




メリークリスマス!
ホワイトクリスマスではありませんが、寒い朝を迎えております。

朝起きると笑顔で息子が「サンタが来たよ!」と私の所へ。
この笑顔を見るために苦労した甲斐があったというものです。
とは言っても最近のサンタはAmazon様様ですが・・・"(-""-)"

今回の最大の山場はプレゼントを用意した翌日にサンタへ向けてのプレゼントの変更手紙を書いているではありませんか!
確かに息子が欲しいとお願いしていたものは「チェキ」というポラロイドカメラで、
デジタル全盛期になぜ?と反対はしておりましたが、仕方なく注文した翌日に変更届があ・・・。

今まで反対していたのに急にチェキのいい所を話し説得する自分に若干の違和感を覚えながらの今朝の笑顔!
「内心チェキで良かったのか?」と心配でしたが、喜んでたので「ホッ」と一安心!
早速パシャリと1枚撮りましたがセンサーに指が掛かっていたようで、いつまで待っても真っ黒な写真が出来上がりました。

毎年恒例なのですが、サンタへのお礼でミルクとビスケットを机に置いているのですが、
デッカイマグカップに並々注いでいるので飲み干すのが大変!
暗い子供部屋に入り、一人で牛乳を飲み干すオッサンの姿を想像してください。

サンタ業も楽ではありませんが、朝笑顔で起きて来て「感動を伝えて来る姿」が楽しみなので
サンタ業がやめられないのですね。


マンションやアパートの空室にお困りの方は、藤伸興業株式会社までお問い合わせ下さい!
宮前区野川の地で30年以上培ってきた経験とスキルを発揮し、オーナー様を全力でサポート致します。
そして、不動産の売却・賃貸募集の際には大手業者が分譲マンションを紹介するかのようなホームページで
物件紹介を行い、ポータルサイトにも物件情報を素早く公開し集客を致します。
もちろん、ご相談やホームページ掲載費用等は一切かかりません!
藤伸興業株式会社
TEL:044-755-5565 メール:info@toshin-k.co.jp
ホームページ:https://toshin-k.co.jp
売買・賃貸検索サイト https://toshin-k.annex-homes.jp/
定休日:毎週水曜日・第三木曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿