2011年7月4日月曜日

庚申塔

梅雨が明けたかと錯覚してしまうほどの暑さが続いています

おまけに、今日はもの凄く風が強くて、歩いていると砂が肌に当たって痛いほどでした

ちょっとお湿りがほしいです(+_+)

野川第二公園隅にある庚申塔も、風を受け辛そうでした・・・

(画像では、いつもと変わらず鎮座して写っていますが)

かれこれ10年前に姿を消した、東急ストア野川台店を建築する際

そこにあった庚申塔を現在の位置に移したと聞いています


0


この庚申塔について調べてみようと思います


〜韓流アジェンマ〜


賃貸不動産は【とうしん】へ


** 賃貸不動産は【とうしん】**
川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線宮崎台、南武線武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!


神奈川県知事(8)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
藤伸興業株式会社
URL:賃貸 藤伸興業
http://www.toshin-k.co.jp/
携帯サイト:藤伸興業モバイル
http://www.toshin-k.co.jp/i/

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿