2012年2月9日木曜日

三寒四温とグレースケリー

少し暖かくなったと思ったら・・・
その後、ひと雨ごとに寒波がやって来たりの繰り返し
との予報です


昨日は
テーブルウェア・フェスティバル2012(東京ドーム)に出掛けて来ました
招待券が4枚あったので宮前区野川ご近所ママ友4人で行って来ました
0

平日の日中ではありましたが、それなりの混み具合でした
なかでも、テーブルウェア・フェスティバル20周年記念
グレイスケリーのブースが一番の盛況ぶりでした
↓↓↓
0
コーディネートされたテーブルがいくつか並んでいましたが
メイン↑↑↑を何とか撮るだけで精いっぱいの混雑
0


テーブルウェアもさることながら
添えられたお花にも目を奪われました
(お花も充実している季節なので)
0
0

紫使いがよく見受けられ、今年はパープルが流行り???
0
0


行きはスルーしてしまった原監督にも
帰りにはご挨拶(^^♪
0



〜韓流アジュンマ〜




** 賃貸不動産は【とうしん】**

川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線宮崎台、南武線武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!


≪ご成約記念品≫
只今、弊社紹介物件をご成約いただいた方に
”ご成約記念品”を差し上げております!


なお、記念品は在庫状況によって変わることがございますが
同等の代替品をご用意させていただきますのでご了承くださいませ




神奈川県知事(8)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿