2012年2月26日日曜日

雪山へ行って来ました!

先週の定休日にいつも仲良くしている業者仲間と
スキー&スノボーへ行って来ました。

0

毎年企画して頂いているのですが、久々の参加です。
バスを貸し切って行くので、当然車内では宴会が恒例です。
ところが集合前に飲み過ぎたせいか、車内では皆さん大人しい感じでした。

0

学生の頃はかなり本格的にやっていたのですが、
ここ20年、年に1回行くかどうかのペースでした。
行っても春スキーで滑りよりもワインやビールを楽しむ位でした。
そのため、ウェアーも当然20年前のものを着用して来ました。
バブルの頃のものですので、派手派手です!
(レスキュー隊ではありません)
0
ある方にウェアーも派手だけど滑りもバブルでしたと感想を貰いました(>_<)

やはりみんなで行くのは楽しいですね。
また来年参加出来ればいいなと考えております。

PS
実は休憩所に友人から借りたスキー板忘れて来ました(>_<)
明日には手元に届く予定です。



****  【ファミリー賃貸マンション専門店・とうしん】  ****   
田園都市線「鷺沼」「宮前平」「宮崎台」のファミリー賃貸マンションの賃貸情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!


≪仲介手数料半額キャンペーン≫

3月までに、弊社管理物件をご成約いただいた方に
“仲介手数料半額”と致します!


当社管理物件はホームページトップのボタンか下記を
クリックして下さい。
【当社管理物件】


気になる物件がありましたらチャンスです!




神奈川県知事(8)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿