2012年8月10日金曜日

桐光学園 初戦V

甲子園も開幕し、オリンピックと共に熱戦です

今日は神奈川代表の桐光学園が初戦突破(^O^)/

川崎市麻生区にある学校なのでとても身近で

応援にも熱が入ります

知り合いのお子たちも通っているのでマスマス

神奈川大会の桐蔭vs桐光も

どちらも、この野川台辺りから通っている子も多い学校なので

勝手に親しみを感じていましたが(^^♪





食いしん坊はすぐに食べ物の話になり・・・
末廣庵に並んでいた
抹茶ダックワース(右)と
川崎市制80周年記念のお菓子(左)
0
買ってみました(^O^)

記念菓子には
【ブランデーたっぷりなのでお子様は召し上がれません】
と注意書きがあった通り
ひたひたにしみ込んだブランデーケーキならぬ
ブランデーレーズンパンみたいでしたが
市制記念菓子なら、
もっとファミリー的なお菓子にすればいいのに
と思ってしまいました(-"-) 
何かそれなりの根拠があってのブランデー漬けとは思いますが
残念ながら、個人的にはあまり好みではありませんでした
ただ、川崎市が80年というのをこれで知りました(^^)
宮前区が30年なので
川崎市50年の時に宮前区ができたのだと・・・



今夜は、オリンピック女の闘いたっぷりで

観戦に忙しいです(@_@)



〜韓流アジュンマ〜





** 賃貸不動産は【とうしん】**

川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線宮崎台、南武線武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!

≪ご成約記念品≫
只今、弊社紹介物件をご成約いただいた方に
”ご成約記念品”を差し上げております!
なお、記念品は在庫状況によって変わることがございますが
同等の代替品をご用意させていただきますのでご了承くださいませ

神奈川県知事(9)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社
Face book:とうしんfacebookページ

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿